猫に対してだけ過保護 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



朝から本降りの雨。
やだなーと思ってたら雷まで😱
ピカピカ光ってるのは
花火みたいだし私は平気なんだけど
音がねーー
るーちゃんが音に敏感なので
ちょっと心配💦仕事休みたい←

駅に着いても
え、落ちた?ってくらいの音がして
もう頭の中はるなのことでいっぱい
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

えぇ過保護ですがなにか?笑

↓るなちゃん             ↓うみくん


うみー!るなのこと頼むぞ!




さて。

この間のラジオでシゲがまた

苦言?を発したとか。

……まぁいいんじゃない?

やめてほしいと思うことを

自分の言葉で

ハッキリ伝えるのは

大人になった今だからできることだし


でもTwitterとか見てると

みなさん極端すぎて…うーん

これだと全てを肯定しなきゃいけない

って流れになりそうで

それはそれでどうなのかと思うわ




このことに関しては

言いたいことまだあるけど

とりあえず仕事してきます≡3