出演番組追いつかず( ̄▽ ̄;) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます

腸炎が長引いて
週末もほぼ使い物にならず💧
痛みが治まったな、と思っても
何か食べるとまた痛くなるし
お腹空いたぁ…の繰り返し。
ひたすら温かいほうじ茶飲んで
耐えてたわ ( ̄^ ̄゜)

そのせいで
増田さんの出演番組あれこれが
ほとんどリアタイできなかった
唯一 旅サラダ だけだな〜
今めっちゃ忙しいはずなのに
中丸くんの代打とか…
きっと
「俺行くよ」
「なんとかなるでしょ?」
「なんとかして」
ってお願いしたんだろーな

スケジュール調整
大変だったんだろうに…
マネージャーさん、
他スタッフさん
ありがとうございました

しかも生放送ロケだなんて
大丈夫なの??って
本気で心配しながら見たけど
なんとか無事に終わってよかった
ε-(´∀`;)ホッ
いやー成長したねぇ (笑

中丸くんのためなら、と
頑張っちゃう増田さん。
ふたりの関係性が嬉しいな
これからも
お互いフォローし合える
ふたりでいてほしいです


で、買い物の達人 ですが
NGワードが「嬉しい」
これ一番言っちゃうヤツじゃーん!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
増田さんの口癖だよね、
このひと言は。もはやw
引いた瞬間爆笑したわ

それでもゼロにならずに
炭酸水の機械も
GETできてよかったね!
(*´ω`*)


ヘルニア再発だし
お腹痛いし
なんだかんだと体調最悪だけど
ツアーのために頑張ろ♡