NEWSとネコたちが支えになってる | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




来月1日付けで
マネージャーの異動が決まり
その後続けて
使えないクソアシマネの
異動まで決まって万々歳
……だったのに
お店で納得いかなくて
腹立たしいことがあり
腸だけじゃなく胃まで痛くなってきた
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

本気で今日休もうかと思ったけど
(ってか
そのままバックレてやろうかと)
ツアーのために稼がねば💦と
思い直したわ

今朝小槌振りながら
ツアー申し込み完了!
増田さん、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

 
この間100均行ったら
猫ハウスが売ってて
めっちゃ値段確認しちゃった
通りすがりの店員さんにも
これも100円ですか?ってw



床部分ないし

よく見れば100円納得感あるけどね


海くんの

お気に入りハウスになったけど

ちょっと小さいんだよなw

(海がデカいとも言う)

入ってから寛ごうとすると……



↑↑↑こうなるww


動画撮れなかったけど

ハウスから出ようとしたら

お尻がひっかかって

ヤドカリみたいに

ハウスを引きずってみたりww


るーちゃんや

じーちゃん's には

ヒットしなかったみたいだけど

海がこんなに遊んでくれたら

おかーさん大満足ですわ (*´ω`*)





はぁ。

この子たちのためにも

まだ仕事辞められないか…😓

でもやっぱり納得いかないので

今日マネージャー捕まえて

話ししようと思います。

いなかったら

エリアマネージャーだな……