シェアハウスとあちこちオードリー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は朝からお腹痛くて
最寄り駅に着いたとこで
ギブアップ💦
店に電話して休みにしてもらいました
いつもの腸炎だろーな
腸炎になると
睡魔も同時にやってくるので
帰宅してからは爆睡。
気づいたらネコたちに
囲まれて寝ておりました

体調悪いときに
ネコの体温って癒される♡
ちょっとくっついてるだけでも
安心できるんだよね
ありがとう♡

夜には
起き上がれるようになったので
やっとシングル購入特典
NEWSのシェアハウス を
見ることができました

シェアハウス、って
こういうものだったっけ???
いやいやいや
少プレを思い出すんだ私😓
シェアハウス
=ひとつの家の中でわちゃわちゃする
ってことだよね!笑 ( ̄▽ ̄;)

なんかあっという間に終わっちゃって
え、短っっっ!と思ったら
じつは30分もあったとゆーwww


CGで小山さんの口から
火を吹かせたり
増田さんの口からのキラキラとか
画面への文字の入れ方とか
いやほんと天才👏ヽ(*´∀`)ノ
編集加工してくれた人に
お中元贈りたいです

あれ見てたら
たこ焼き食べたくなっちゃった
とゆーかたこ焼き器欲しくなった


そして
"あちこちオードリー"
若林さん、さすがだと思った
増田さんの話への扱い方と
ぶった切り方がもうwwww
イジられてこそおもしろいのが
増田さんなので
そのあたりわかってくれる
芸人さんとの絡みは
ほんとに有り難い (´;ω;`)

NEWSになったとき
絶対的センターがいて
自分は華がなかった、みたいなこと
言っていたけど
私には増田くんが
一番キラキラして見えてたけど?笑
Jr時代の話しをしてくれる度に
うんうん、そんなこともあったよね、と
懐かしくなっちゃうじゃないかー😭

ふつーに
あの頃の話しがしたいなぁ…


オードリーのファンの方々からも
好評価だったようで
ありがとうございます
またぜひ呼んでください!
佐久間P ♡ よろしくお願いします笑



さて。まだ本調子じゃないけど
今日一日頑張ろう