今回の振り付けに物申します(-ω-;) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



✨祝✨
オリコンランキング
ビルボードランキング
✨✨1位✨✨

未来へ / ReBorn を
上回ることができなかったけど
連続1位の記録更新は
すごいこと 👏👏👏👏
おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ



新曲が出ると
どんなDANCEかな?と
楽しみにしているのですが
……………(-ω-;)
今回はひと言言いたい。

女性ダンサーを
つける必要あるか?

あんまりこういうの言わないけど
今回ばかりは気に入らない💢
あの曲は「三」銃士でしよ
余計な人間いらないだろ
今までの振り付けにも
思うことはあったけど
(指文字いい加減にしろ、とか
どこかのCMじゃないんだから、とか
最近ワンパターンでは、とか
チームの中でも若手にやらせろ、とか)
(↑一応小声)

曲のイメージからしても
おかしくないか?
あんな怖い表情でやらせるなら
笑顔のジュニアくんを
付けてくれたほうがいいよ
せっかく明るい歌なのに!!

まさかと思うけど
秋のツアーでダンサー付けないよね?
いやほんとマジで勘弁してください

光一サマのソロコンだと
女性ダンサーいたりするけど
NEWSには必要ないと思うので
断固反対  ⚐( `△´)⚐ ハンターイ!












なんでLIVEのときの
DANCEはめっちゃいいのに
シングル曲のは……( ̄^ ̄゜)
三銃士もLOSERも
どこかで見たことあるような
振り付けだよ
ずーーっと同じ人がやると
こういう弊害が出てくるからな
かと言って
今更変えられないんだろうけど。
とりあえず
指文字とダンサーだけは
やめていただきたい(´;ω;`)