微力ながら追加購入 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



久しぶりのお友達とお茶したり
調べ物をしたり
後回しにしていた
やらなきゃいけないことを
片付けたり 
なんだか忙しかった週末でした

NEWSくんの新曲
LOSER / 三銃士 の追加購入も完了



近くにタワレコさんの無い

田舎なので

TSUTAYA と 山野楽器さんへ


TSUTAYAは扱いが酷すぎなので

もうここは利用しないかもな

山野楽器さんは

キンプリちゃん推しだけど

ちゃんとコーナー作ってくれてて

MVも流してくれてた♡


今度から店頭予約ぶんは

ここでお願いしよう (´-ω-)ウム



いまのところ

オリコンデイリーは1位。

順位も大事だけど

問題は売り上げ枚数…

認めてもらえますように (>人<;)



今夜はCDTV♡

GReeeeNさん繋がりで 

weeeek と 三銃士 を

披露してくれますー

ふふふ楽しみ(*´ω`*)


テレ東音楽祭や

日テレさんのMUSIC DAY。

やっぱり歌番組への出演が

一番嬉しいなぁ