19日までにどれくらい追加できるかな | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は同担仲良しさんと
東京駅で待ち合わせてから
新しくなった駅ナカで
ランチの予定だったけど
なんだかイマイチ
食べたいものがなくて
結局改札外にある中華屋さんへ

5種類の餃子が入ってるのが
気になったのでね
頼んでみました♡



羽根付き餃子っていうのかな?

うん、美味しかった〜

スープ餃子も美味しかったし

…って気づいたら餃子ばっかりww


そのあとは

小槌の交換に行ってから

仲良ささんの地元ファミレスへ

(東京駅だとあんまり

ゆっくりできないのでね)


コーヒー飲みながら

例のチケットアプリのことや

NEWSのツアー申し込み、

その他いろいろと

じっくり話してきました


チケットアプリに関しては

マジで失敗してほしい

あんなアプリ考えたとか

ほんと見る目変わったわ…酷すぎる

事務所も変わっちゃったね

ジャニーさん

空の上でイライラしてそう


ある程度の対応機種じゃないと

申し込みすらできないとか

万一不具合あっても責任とらないとか


いったいなんのための

誰のためのアプリなんだろう




さてさて。

LOSER/ 三銃士 の売上ですが

初日 97,466 枚。

10万いかなかったかー


なんだか今回やたらと

「気合い入ってる」

「勝負の1曲」だの言ってるから

これは裏があるんじゃないかと

ふたりで予想してましたが…


もしかして

この売り上げと申し込み数で

ドーム決まるかどうか…

…だったりして??なんて。


だとしたら

やっぱり追加購入しないとなー

やれることはやらないと

後で後悔したくないし( ˘•ω•˘ ).。oஇ


関東会場が

横アリじゃなくて埼玉なのも

「埼玉埋められないなら

ドームはムリだ」とでも言われた?

(ちなみに最大キャパ数

横アリ    17,000 

埼玉アリーナ 37,000 )


ツアーも控えてるし

あんまり買えないなーと

思っていたけど

もう少し頑張ってみよう



なんて。

あくまでも予想 ( ˙-˙ )