まもなく始まるNEWS祭り わっしょーい | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



✨祝✨フラゲ日🎉

NEWSの新曲
★LOSER / 三銃士★
出勤前に受け取って
そのまま駐車場で
カーオーディオにin♡
まずは三銃士のMVから〜

うふふふふ (*´艸`*)
楽しそうな三人の笑顔に
こちらもニヤニヤ♡
ヤバいwこれ外から見たら
怪しいヤツになりそうだわ
でも自然と顔が綻んじゃうんだから
もうこれは仕方ないよな

配布用の追加購入はこれにしよう🥰


昨日はさすがに疲れて
朝起きられなかったけど
歯医者の予約と
PERSON購入のために
午後から買い物へ。

ってかさ
PERSONさん………
買うのに勇気いったんですけど!笑
いや、公表された時点で
おぃおぃ💦と思ったが
実物は更にヤバかったwww
エロ本買うときって
こんな感じなのかもなーなんて😅
(一緒にするな)

わざわざ裏返して出したのに
表にして渡してくれた
レジのお姉さん ━Σ( ̄◽︎ ̄;)━
18禁の雑誌は裏返してください
(PERSONはそういう雑誌ではない)

まださらっとしか
見れてないけど
インタビュー記事も
なかなかのボリュームだし
読み応えありそうで楽しみ!

明日から雑誌祭りにTV祭り
NEWS祭り です
👏ばちぱちぱち👏
忙しくなりそう "(ノ*>∀<)ノわーい


明日は同担仲良しさんと
新曲発売祝いでランチ♡

NEWSごとも忙しいけど
今週は仲良しさんとのお約束も
詰まっているので
いろいろと
頑張らなくては ( *˙ω˙*)و グッ!


ではお仕事行ってきます!






今朝数年ぶりに
夢に増田さんが現れた ( ˙-˙ )
しかもめずらしく(←)
めっちゃ優しかったw
えー………っと
これはCDを
もっと買えとゆーことでしょうか

((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦


ちょっと
" 心ここに在らず " になると
クギさしてくるからな……
怖いわー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣