まだまだNEWSくん伸び代あります | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終わったー!!

出勤早々仲良しさんに
「午後はストレスフリーですね♡」
と、言われたのは
ロクに仕事しないヤツ3人が
いないからーーヽ(´▽`)/

3人共
入ったばかりの新人でもないのに
自分で仕事を見つけられないわ
今やるべきことがわかってないわ
レジが混んでも言わなきゃ入らないわ
…これで時給同じとか
嫌になっても仕方ないだろ

とゆーことで
平和な一日でした (*´ω`*)


そういえば
大集会の歌を聴いてて思ったんだが
シゲアキさんってば
また上手くなってません??
小山さんもだけど
以前より安定感が全然違うよね
3人になってから
歌唱力がどーのって言ってたヤツ。
ちゃんと聴いてみ???
あ、聴いてもわかんないかwww

もちろんテクニックがあれば
いくらでも「上手い」と
思わせることができるけど
心に響かせたり
歌の景色を感じさせることは
できないでしょ (゚⊿゚)ケッ
3人はそこができるんですよ

いやー
ちょっとカチンとくること
思い出しちゃったので
言わせてもらったわ
なぜ他の人を貶さないと
自担を褒められないんだろう
( ˘•ω•˘ ).。oஇ



来週はNEWSくんの新曲
LOSER / 三銃士 の発売日!
ふふふ
当日は同担仲良しさんと
ランチする予定なのだ
楽しみーー ヾ(*´∀`*)ノ