保護ボラと引き取り下請けは違う | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



2つ前に書いたブログ
こういうことなんですよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishiimasumi/20220607-00299517/



" 保護団体" と

一括りにされるけど

もしもそういうところから

お迎えすることがあったら

よーーーーくスタッフさんと

お話してみればわかると思う


ブリーダーからの引き取り下請けは

業者なので" 保護 " とは違うと。

確かにある意味

これも"保護" なのかもだけど

犬猫の生命がお金にしか見えないヤツと

生命を大事にしてる人たちと

根本的なとこが違うと

私は思ってるので……


小山さん猫びよりで

このへん取り上げてくれないかな?

( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ブリーダーの尻拭いはしたくない✋




さてさて。

話しは変わって

NEWS大集会2022

見逃し配信は今日まで!


体調不良と忙しさで

見逃し配信見てなかったんだけど

今朝やっと観れた〜ヾ(*´∀`*)ノ

いや、やっぱりおもしろいわ

配信なのに観てる人を

置いてきぼりにするNEWSくんw

気にしてるのシゲちゃんだけとゆー


この人たちって

それぞれでバラエティ出るより

3人でやらせたほうが

おもしろいよ🤣🤣🤣🤣🤣


それにしても…

増田さんのポンコツっぷりが

酷すぎて ( ̄▽ ̄;)

今回のゲーム

それ狙ったのかってくらい

増田さん不利なものだらけ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

(=シゲアキ有利)


最高か🤣 

いいぞもっとやれww



小集会ではシゲがいじられてたもんな

(=増田さん得意分野)

ん?

小山さんが苦手で

2人が得意なものってなんだろ

…………思いつかないぞ

得意分野しかでてこない😱

まさかの慶ちゃん優勝かwww