寝不足で体調不良です | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




最近ずっと寝不足で辛い。
原因は空じーちゃんの夜鳴き

最近は夜だけじゃなく
朝昼晩と構わず泣き叫ぶので
仕事休みで家にいるときは
一日中疲れる (´;ω;`)

にゃぁーん、じゃないのよ
んぎゃぁぁあ!
ぶぃやぁぁあ!と、
上手く表現できないけど
異常な鳴き方。
耳が遠くなってるから
不安なのはわかるんだけどね

ここまでのご老体を
お世話するのは初めてだし
身近にこんな状態になったコの
お世話経験ある人もいないし
どうしてあげたらいいのか
わからなくてストレスたまるし…
まぁ
鳴き始めたら抱っこして
安心させてあげるのが
一番いいんだろうけどさ


そんな中の
NEWS大集会2022 の配信

仕事から急いで帰宅して
やることやって
携帯とテレビ繋いだのに
なぜか映像が映らなくて
いろいろ試したけど
時間になっちゃって
しかもチャット機能?
出てこなくて
なーーんにも見れないし
反応できなかった ( ̄^ ̄゜)


寝不足で体調不良でも
前日までにお試ししとくべきだな
次回への反省💦

とはいえ
内容はめちゃくちゃ面白かった
久しぶりに笑ったわー
LOSERと三銃士のお披露目も
最高だったしね♡
あぁ早くLIVEで観たい

やっぱり私は
歌って踊ってる増田さんが好き
(*´艸`*)
ドラマもバラエティもいいけど
もっともっと歌のお仕事が
来るといいのに

テレ東音楽祭はLOSERかな?
楽しみ♡