ananは何冊買えばいいのか | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

先日
ソフトバンクから
ドコモにしたのはいいけど
わからないことが発生しました
中でも一番の困り事は
" SPモード " というもの。

ソフトバンクでいうところの
まとめて支払い、なのは理解したけど
なぜか設定しようとすると
拒否られる ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

Web の継続ができなくて
○○も読めないしRINGも読めない
困り果ててドコモショップへ。
経緯を説明したあと
順番待ちしながら
再度アクセスしてみたら
……できた😱なんで??
来る直前にもやったけど
できなかったのに何故???

とりあえず解決した旨伝えて
キャンセルしましたが
一体なんだったんでしょうか



その後本屋さんに寄って
買いましたよーー " an an "
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
いやこれは
複数買っちゃうヤツーー!
帰宅してからゆっくり見たけど
めちゃくちゃ好きな表情があった!
しかも同じページに2つも♡♡♡
このページ切り取って
手帳に入れよう♡うん

増田さんの場合
見下ろしてる帝王ショットが好き
って人多いけど
私はどちらかとゆーと
しゅん💦としてる顔とか
やや見上げてる表情が好き♡
(とはいえ
可愛いいぃぃ😍とはならないけどね)

色気を感じる顔も
作った表情より
自然体の中で
ドキっとさせられるのが
たまらない派でございます笑

あ、そういえば!
今日は小山さん表紙の
PERSON 発売日 だわ
仕事帰りに本屋寄らねば💦

あくまでも個人的趣味の話ですが
私、腹筋割れが苦手でして。
あそこまでがっつり割れてると
ちょっと…うん……
バラダンでLIVEに向けて
もっと作っていきますよ(*´ω`*) 
って言ってたけど
これ以上やると怖いです😭😭😭


今日も一日適当に。
ではっ ≡ \( ˙-˙ )/