ネコがいると簡単には行かれない | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



母の日に子供たちと買い物中
実家の母から電話があり
話しの流れで「そのうち行くわー」
なんてことに。

うん。確かに言ったけど
まぁ夏休みかなー
くらいに考えてたら
昨日「いつ来る??😊😊」
やたらと浮かれた感じで電話がw
すぐ来ると思ってたらしい( ̄▽ ̄;)

正直ネコたちもいるし
行く気なんか無かったのに
ここまで楽しみにされたら
断ることもできず……
来月行くことになりました😭

もちろん4にゃん'sはお留守番
息子が週末なら〜ってことで
面倒見に帰ってきてくれると。
そらじーちゃんは
そもそも息子の猫なので大丈夫として
問題はるなちゃん…
おかーさんベッタリの繊細タイプ
ちょっと心配だわ(-ω-;)

今回は私と娘で行って
夏休みに娘と息子を送り込む予定
ワンコなら連れてくという
選択肢もあるけど
ネコは難しいからなー
家族全員での旅行はできません


空と太陽だけなら
ご飯山盛りにしておけば
少しづつ食べるから
2〜3日くらいなら行けたけど
今の我が家には問題児がww

海くん。
あればあるだけ食べて
食べて食べて食べて食べて……
リバースするまで食べる🤮🤮
なので置きエサは無理
=お留守番させられず、です



↑ ゲーム中www

山田くんとどっちが上手?笑