やっぱり話すのって大事 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




久しぶりに同担仲良しちゃんと
ランチ&お茶してきました
お互い話したいことが
たまりまくっていたのでね😅

会うなり
「いやーこの短い間に
いろいろありましたなぁ(=_=)」とw

NEWSを知らない人に話しても
わからないから言えないし
LINEだとどうしても
中途半端になりがちで
どうにもスッキリしないから
今日目一杯話せてよかった〜

思うことは同じ。
そして怒ってるポイントも同じ。
キャー😍😍ってなった話しとか
沸いた話しなんか
ひとつも出てこなかったわww
まぁ元々そういう話ししないけど

でもおかげでモヤモヤ解消☆
やっぱりたまった毒は
時々吐き出さないとダメですな



スッキリしたところで
NEWS大集会2022
配信チケット発売のお知らせが
ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみーー♡♡♡
帰宅してからゆっくりポチります

明日は本屋さん行かないとだし
ネコのご飯も買わねばだし
うーーん
なんだか忙しいぞ💦
あ、振込みも行かなきゃだ!
クラウドファンディング
少しだけど力になれたらいいな


NEWSくんの新曲。
MVがカッコよかった🥰🥰🥰
発売が待ち遠しいよー
三銃士のほうも
メイキングも早く観たいぞ♡