スルースキル大事よね (´-ω-)ウム | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日お仕事行ったら
店頭も在庫も荒れすぎてて笑った
...(lll-ω-)チーン

連休していなかったから
仕方ないんだけどさ
なんでメイク落としの在庫
こんなにあるんだよwww🤣🤣
なのに売れ筋が品切れとか
誰だーー発注したの!🤣
(おそらくMgr…いや絶対Mgrだろ!)
心の中で叫びつつ
店頭直して在庫も整理して
1日が終わった感じでした



で。
NEWSくんの新曲のことや
最近のモヤモヤについて
同担仲良しちゃんに
LINEしよーと思っていたら
向こうから
同じこと突っ込んできたww
やっぱり思うことは一緒だな

4から3になったときのこと。
知らないくせに!と
大声で叫んでる人いるけど
それ言ったらあなたも
9→8→7→6
その当時のこと知らないでしょってw
NEWS担なら
もっとスルースキルを
身につけたほうがいいのになぁ
所詮あの方一般人でしょ
放っておけばいいのよ
勝手に言わせておけばw

その他にも話したいこと
たくさんありすぎて
結局2時間近くLINEしてたわー
お互いムカつくツボが同じだから
つい盛り上がって寝不足に💦
でもおかげでちょっとだけ
スッキリしたかも。
秋ツアー、不安しかなかったけど
楽しみになってきたぞヾ(*´∀`*)ノ




じつは寝不足の原因他にもあって。
前にも書いたけど
我が家の次男にゃんこ空くん。
17歳のご老体で
耳が遠くなってるのか
何か不安なのか
痴呆の始まりなのか
めちゃくちゃ大声で鳴くんです
いや、鳴くとか可愛いもんじゃなく
断末魔的に叫ぶから
まぁうるさい (。´-д-)ハァ-

それを寝る寸前とか
深夜にやられるもんだから
こっちが寝られなくなるとゆー
ちょっと落ち着いたと思ったら
最近また酷くなってきて
困っております

耳栓も考えたけど
何かあったら(吐いたり倒れたり)
って思うとちょっとね…


睡魔と戦いながら
今日も一日適当に頑張ります!





増田さーん
二輪免許とる時
ヘルメットは自分のを使うんだよ
他人と共有することはありません!