一気にお知らせキター\( ˆoˆ )/♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



終わっちゃいましたねぇ…GW。

後半の連休で
寝室、クローゼット、その他
いろいろ片付けが進んだので
唯一ある意味有意義なお休みでした

ネコトイレも
今まで衣装ケースを使ってたんだけど
できればシステムトイレにしたくて
普通のトイレ買ってきた。
システムトイレを並べて置いたので
こっちもトイレだと
認識してくれますように (>人<;)
るーちゃんも
お薬と処方食のおかげで
良くなってきたし
(先生の読みどおりでした)
心置き無くお仕事行けるーー!


昨日は母の日とゆーことで
子供たちが何か買ってくれると。
特に今のとこ欲しいものなかったから
エプロンにしました😊



どっちにするか迷ってたら

両方買ってくれたー ヾ(*´∀`*)ノ

それにしても

今まで 150円のエプロンだったのに

いきなりこんな良いモノを…

つ、使いずらいわwww


でもありがとう😊

しっかり使わせてもらうね



と、ゆーことで。

昨夜のラジオで発表された

NEWS NEWシングル

リリースのお知らせ!!



LOSER と

三銃士  の

ダブルAsideシングル☆


えーー………っと

三銃士……

GReeeeNさん提供・プロデュース

それはめちゃくちゃありがたいが!

ごめwwちょっと笑った

いやー最近のモヤモヤを

バッサリ切ってくれたな、ってw


曲のお披露目楽しみです (^_^;)



そして遅くなったけど

増田さんのドラマ出演ーー!

石川透とは違った刑事像を

見せられるか勝負だね

" ボイス " を見た人に

" 透ちゃん" を

感じさせない演技ができたら

役者として更に認めてもらえるはず!

期待しております (*´ω`*)



しかし

ほんとNEWSくんって

良いお知らせを

まとめて出してくるよねww

波状攻撃かww


NEW シングル発売

ドラマ出演決定

雑誌発売

そして明日のKEIICHIROでも

何か発表するんでしょ?


情報に

溺れるわ🤣

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››キャー





NEWSとしての活動が無さすぎると

文句言って離れていった人も

いるみたいだけど

「去る者は追わず」で

いいんじゃないのかねぇ


あくまでも個人的な意見だけど

私はNEWSに

SNSとかYouTubeとかの活動は

求めていない派です

メリットもあるけど

デメリットが大きすぎるから

いまのスタンスでやってほしい



さて連休明けの初仕事。

本日も適当に。