痛いのはおかーさんに飛んでこーい! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

GW後半。
Uターンラッシュが始まるとか
〜で渋滞○○㌔!とか
テレビで散々やってるのを見て
これって何の意味があるんだろ…
と思うのは私だけかしら
初日にふとGoogleマップ見たら
東名高速、東京〜秦野中井あたりまで
地図真っ赤😱で笑ったけどw
(渋滞してると赤表示になる)

でもこういう時じゃないと
家族みんなで
出かけたりできないんだろうな
と思うと心から「お疲れ様です😅」
って気持ちになります
最後まで安全運転頑張れーー! 

特に普段運転しない人は
無駄に車線変更しない。
追い越し車線は走らない
車間距離をとる。
初心に返って目視する!
で、お願いします m(_ _)m


そんな私もしっかりお休みもらって
お家ごとに時間を使ってる中
我が家のるな姫が
何回もWCに行くので
病院へ行ったら
やっぱりまた膀胱炎でした



  「おなかいたいの………」



エコー検査してもらったら
膀胱壁の厚さが
炎症で通常の倍に腫れてると。
抗生物質と痛み止め、
さらに処方食をもらってきました
もしかしたら
遺伝的なものかもしれないので
治ってもしばらくは
処方食を続けたほうがいいと言われ
我が家のコ全員処方食😱😱
(じいちゃん's→初期腎臓サポート
海→尿石予防食) 
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! ってなってたら
先生に笑顔で言われた
「食費がかかるけど
悪化して病院かかるよりは
安いと思うよ」…………😑😑😑

ま、まぁそうなんだけどね💦

ご飯を選ぶ楽しみ
おやつを選ぶ楽しみ
美味しそうに
食べてるとこ見る楽しみが
失われたわ ...(lll-ω-)チーン

仕方ない!
そんなことより
このコたちの健康が大事!!

るーちゃんのお腹を撫でながら
「痛いの痛いのおかーさんのとこに
飛んでこーい」って唱えてたら
娘に笑われましたww 親バカww


やっばり
元気なのが一番だよね
それが人じゃなく
ネコでも犬でも鳥でもウサギでも。
大切なコが苦しむより
自分が痛いほうがいいな

早く元気になぁれ!!