一日遅れのHAPPY Birthday♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます






5月1日は
NEWSのリーダー☆
小山さんの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

慶ちゃん
38歳おめでとう! 
全然38ちゃいには見えないけどね
さすが美魔女www


いつも優しい小山さんだけど
どうか優しさの意味を間違えないで。
何を、誰を大事にするべきか
そのためには
どうすればいいのか。
小山さんらしく
小山さんの思うように
進んでもらいたいからこそ
優しいだけじゃダメなんだよ?
そのためにも
よく考えて行動してね!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:



先週やった草むしりの影響か
どうも右手が腱鞘炎っぽい
中指〜手首、親指の付け根が
ずっと痛くてたまらん💦
仕事中にも時々激痛が…

また病院行かなきゃダメか
なんて覚悟したけど
現在GW真っ最中だし
市販の湿布で乗り切れるといいな

と、
昨夜ベッドで横になりながら
ここまでブログ書いてたら
るなちゃんが潜ってきて
ついそのまま寝落ちしてしまった
1日遅れのBirthdayごめんね


最近どうも心がイマイチで
NEWSくんのFC動画も会報も
BD動画もまだ見ておりません
ただただひたすら
ネコたちに癒される日々。
明日からのGWで
気持ちを立て直せるように
頑張ろう (´-ω-)ウム

「心は元気に」!!!