今日頑張ればお休みだー! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



暑かったり肌寒くなったりで
体調くずしがちな日々ですね
お店でも次々と体調不良者が💧

うちの店では
体調悪いなら帰れ(・∀・)
ってスタンスなので
バイトにムリはさせません✋
ただし
普段マジメにやってればこその対応
" 日頃の行い " ってヤツですね



先日発売されたテレガイAlpha
こんなに買うのを躊躇したの
始めてだったわ
そしてこれの保管方法…
いつもは切り抜くときに
表紙も入れるんだけど
入れたくない ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
えぇ。
今回躊躇した原因は表紙。
これをレジに持ってくのに
めちゃくちゃ抵抗があって
ほんとに嫌だった
グループでならまだ耐えられるが
ソロ表紙?は?
帰宅して即切り離したわ😑


増田さんのページ
まだゆっくり見てないんだけど
メンバーの話してるの
これシゲのことじゃんww
ほんとこのネタ大好きだよね
何回聞いたことやら🤣🤣🤣
(一度ウケると延々と繰り返す増田貴久w)

最近忙しいのと体調イマイチなのと
テンション上がらない
(むしろ下がってる) のもあって
いろいろ追いついてないけど
この土日で片付くといいなぁ

じつは吉祥寺ルーザーズも
まだ2回目冒頭までしか見てない
このままでは
古見さんのときの二の舞に…😱
ヤバいヤバい。
絶対リアタイに追いつかねば!


GW初日。
きっと忙しいんだろうな
どうかみなさん
時間には余裕をもって
お出かけを楽しんでくださいね