ストレス吐き出しタイム〜〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



はーーやれやれ。

ここんとこ気持ちの中に
真っ黒なものが溜まってきてて
ストレス満載だわ

とゆーことで
ちょっと吐き出しタイム。
朝からごめんなさい🙇‍♀️
ただの愚痴だから
愚痴を笑える方以外はスルー推奨














最近電車が混んでてツラい
最寄り駅始発だから
確実に座れるのはいいんだが
隣りに座る人がロシアンルーレット😨

今までは次の駅まで隣り空席
乗ってくる人はほぼ同じ人
細身の方でぶつからないよう
気を使ってくださるお兄さん。
降りる駅も同じだから
ノンストレスだったんだよねー
それが今や…
ツイてない日は
全く隣りを気にしない
太めのおっさんとか
無駄に足を広げて座るおっさんとか

とりあえず
ぶつからない
触れない
努力してくれ

こっちが目一杯寄ってるのは
あなたのスペース確保のためじゃねぇ💢


ふぅ(。´-д-)


そして明日からGWなんですね
遊びに行くのはいいんだけど。
行ってらっしゃ〜いヽ(´▽`)ノ
って思うけど
働いてる人がいるから
楽しめるわけであってだな…
お店の店員さんに
ほんの少しだけ優しい気持ちを
持っていただけませんかね?

別に気を使えってんじゃなく
店員も人間だと
忘れないでいてくれれば
もうそれだけで
「いい人……✨😭✨」なの。

どんなイケメンでも
どんな可愛い子でも
どんなにオシャレしてても
お金を投げてきたり
人にぶつかって謝らなかったり
物を落としても拾わなかったり
マスク越しで聞き取れなくて
聞き直したら
ムッとしてキレたり。
(↑ついこの間の事象)
(ならもっとハッキリと喋れや💢)

そういう態度だと
(°᷄൧°᷅ )ケッ=3 って思っちゃう

昨日はすっっっっごく久しぶりに
バッグがぶつかって
「あ!すみません!!」って
言ってくれた人がいた (´;ω;`)
もうそのひと言で痛さなんて!ね!


私のストレス。
ほぼほぼ電車と職場で構築されとる

だからこそ
ストレス解消のヲタ活は
楽しくやりたいんだけどねぇ……

いつになったら
落ち着いて楽しめるんだ?
偶然、も3回続けば
偶然とは言わないんじゃね?
ほんとにいい加減にしてほしい
ちょっと考えて想像したら
ヲタクがどう思うかなんて
わかるはずでしょーが。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ヲタ活関連のことは
そのうち限定で書かせてもらう
あれやこれや
言いたいことは山積みなので✋



もしも最後まで
読んでくれた人いたらすみません
 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
でもちょっとスッキリしたので
これで今日も一日適当に
なんとか頑張れそうです!