次のツアーグッズ考えてみた☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は予定があったから
お休みもらっていたのに
予定が無くなりのんびり〜
週末に草むしりして
足首、ふくらはぎ、
そして手首が筋肉痛の私には
ありがたいお休みでした♡

もうすぐGW。
新幹線も飛行機も
予約がいっぱいとのこと
みなさんお出かけなんですね!
今年はパパさんいないし
おそらく子供たちもいないので
お家ごとやろうと計画中

それなら、と
仕事行こうかとも思ったけど
うーーん……やめた笑
一応初日の29日、2日は出るしね


昨日 ジャニーズショップから
メールが届いたので
なんだなんだ?と思ったら
追加で購入したぶんの
STORY 
パーカーキーホルダー 
発送メールでした♡

すっかり忘れてたわ( ̄▽ ̄;)
仕事終わったら急いで帰らなきゃ💦

このキーホルダー
めっちゃ可愛いから
次のツアーでもグッズとして
作ってもらいたいな
これならふつーに
バッグに付けられるし
増田さん よろしくです!(笑)

そろそろグッズのことも
考え始めてるころかな?
個人的には

ハンドタオル (ライブ中振り回す用)
(なんならいつものタオルとの
2枚組でもいいのよ)

仕事中にも使えるボールペン
増田さんの大好きな
逆さまになると脱げるちゃうヤツ
NEWS3本組で✋
(増田さんだけどうやっても
脱げないとかおもしろいかも)


が!欲しいです!!
あと追加で
ツアーステッカーも毎回欲しい
STORY のときに
4部作ステッカーだしてくれたけど
毎回あると追加して貼っていけるし

………どうですかね



さて今日から
久しぶりの4連勤。
今日と明日は
バイトが不足気味のはず
=忙しいので
ちょっと気合い入れよう

いってきます ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!