大集会!開催決定!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



なんだなんだ?
遠足?校外学習??
駅のホームに学生が溢れてる😨
同じ電車じゃなくてよかったわ💦


さてさて。
一昨日火曜日
やられましたねぇ
小山さんのドSが爆発www

「14日のKEIICHIROで
情報解禁します!」

たしかに時間は言ってなかった…。
が!!!
15時頃からザワつき始める
NEWS担のみなさま。
1時間おきに「まだかー」の文字

これさ
小山さんのことだから
SNS見ながら
ニヤニヤしてたんだろーな
焦らすの好きだもんねww
まぁこちらも
焦らされるの慣れてますから
楽しんで待ってたけど !笑

結局更新されたのは19時。

"NEWS 大集会 2022"
開催決定!!!
"(ノ*>∀<)ノ ♡♡♡
今回は"小集会" じゃないのね

その後のKラジでの様子からも
LOSER、三銃士 も歌う??と
更に期待煽るし
もおー小山さぁーーんww
嫌いじゃないよ♡そーいうとこ
(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝) ニヤニヤ

ただ、平日ど真ん中とか
社会人に喧嘩売ってんのか?
って感じだし
もうちょい早く発表してくれ!
とも思うけど
「どうせ有休やら半休やら使って
観てくれるんでしょ?」(σº∀º)σドャ
(ヲタクをわかってる小山氏)
とか思ってそうで腹立つので
何も言わない
くそぉ……
この手のひらで転がされてる感なw

楽しみだが w


そして最後になるけど
本日5月14日は

NEWS 
メジャーデビュー
☆18周年☆
おめでとう♡

NEWSは記念日多すぎて大変だけど
これからも、ずっと
「おめでとう」を言えますように…
言わせてくれますように。
よろしくお願いします

○○周年とか
○○年め、とか
イマイチよくわかりませんが
兎にも角にも
デビューの日からほんとにたくさん
いろんなことがあっても
その中で頑張ってきた3人を
誇りに思います。
これからもずっと応援させてね