揺れましたね〜( ̄▽ ̄;) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨夜の地震。
神奈川でもかなり揺れました
震度4。

そろそろ寝ようかなーとベッドに入り、
るーちゃんをいつものように腕枕して
うとうと……したとき揺れ始め
一瞬収まると思ったら
揺れが大きくなってきた。
パニックになりかけて
逃げようとするるなちゃんを
抱きしめて
「大丈夫だよ」
「おかーさんいるから」って
声をかけてたら落ち着いてくれた

揺れが収まった頃に
うみが走ってきたので抱っこ。
怖かったよね😢
じーちゃん'sは??と
リビング行ったら
太陽爆睡中wwあんたって子はww
危機感の無さw

娘や息子、
仲良しさんの無事を確認後
ふと気づいたら空がいない💦
どこかに隠れたのかな?
なんて思いながら寝室戻ってみたら
すでにベッドの上で爆睡してらしたわ



落ち着いて行動……しすぎだろww
でもまぁ何事もなくよかった。

今朝はキャットタワー登ってたし




 「まだまだ元気じゃぞ!

はいはい ( ̄▽ ̄;)


火曜日には
仲良しシゲ担さんが
舞台観劇のために
岐阜からやってきまして
会うことができましたー!
嬉しい (*´艸`*)

もう仕事時間だったから
ゆっくり話せなかったけど
STORYオーラス以来なので
約1年振りの再会♡
嬉しい(*´艸`*) (2回目)

わざわざ寄ってくれて
ありがとうございました!
今度はまたもっとゆっくり
たくさんお喋りしましょーヾ(*´∀`*)ノ
次のツアーでは福岡絶対行く!笑



さすがに寝不足辛い
なんだかんだで
睡眠時間3時間くらいだもんな
(地震のあと眠れなくなった)
地元駅着くまで寝よう。
おやすみなさい