別れと出会いの季節です | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


今日から世間様は3連休
えぇ。私もお休みです。

最近とゆーか
コロナ始まってからの
やる気の無さがヤバい
仕事に対しても
ヲタ事に関しても ...(lll-ω-)チーン

もうずっとこのままなら
ヲタ卒して仕事辞めて
ネコたちとのんびりしようかと
思ってしまう日々。

もーーー!
ほんと色々やだーーー!!
増田さんのばかー!嫌いだー!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ


一方職場でも
モンゴルからの留学生が
訳分からんことでMgrとモメていて
パワハラだ!とか
差別だ!とか
被害妄想も甚だしいんですが。
聞いててほんとイライラする
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
それのどこがパワハラ??
明らかにあなたの言うことが
間違ってるよ??


とりあえず。
ここは日本で
あなたはここのバイト!
ルールが
気に入らないなら
辞めたら??

ってそのうち言っちゃいそうです

東大行ってるからって
俺頭良いアピール本気でウザい
勉強できても仕事できなきゃ
ただの使えないヤツだからな💢


あ、ちょっとスッキリしたかも。笑




朝イチでマツエク行って
これから職場へ🚃)))
可愛がっていた大学生くんが
卒業&就職でバイト卒業なので
LAST DAY 祝ってきます

小山さんに似ていて
めっちゃかっこいいし
優しいし可愛いし
気遣い満点だし
この子辞めたら新人3人は必要
ってくらい仕事できるし……
うぅ(´;ω;`) 
本音は辞めちゃうの悲しい

いや、ホント
小山さんに似てるんですよ
以前KEIICHIROで
ゲームしてる画像あげてくれたけど
あれ見たとき爆笑したからね
お店の人たちに見せたら
「似てる!」
「もう○○(バイトくん)が
小山さんにしか見えない🤣」と。

いろいろ落ち着いたら
みんなでご飯行く約束したから
その日を楽しみにしよう(*´艸`*)


ちなみに
ウチの店には
HiHi の作間くんに似てるコもいます✋
さてさて今度新しく入ってくるコは
誰に似てるかな〜楽しみww