PERSONさん表紙がヤバすぎる件 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お客様!困ります!
そこは
シャワー室ではありません!




連続して海くんの画像UP

失礼します🙇‍♀️

この "お客様困ります!シリーズ" 

大好きなので使ってみたwww



昨日洗い終わったお皿を

棚に片付け振り向いたら

なんかいたwww


娘に画像送ったら

「昨日お風呂入ったのに

海って清潔好きだな🤣」って

……いや違う

そこはお風呂じゃない( ̄▽ ̄;)


もちろんこのあと使う前に

しっかり中を洗浄しましたよ!!


この子

冷蔵庫も隙あらば入ろうとするし

シンク下の鍋やらフライパンが

入ってるとこも興味津々。

我が家ルールに

"開けっ放し厳禁" が追加されました

...(lll-ω-)チーン




さてさて。

昨日なかなか結果がわからず

ヤキモキしていたら

突如落とされたヤツwww

シゲ担さん生きてるー??

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


雑誌 PERSON さん

シゲアキの表紙が公開されて

Twitterでのトレンドが

シゲアキ祭りになってて笑った


ってかさ

あれヤバいやつじゃんwww

いつもPERSONさんは

素晴らしいお仕事してくださるから

信頼しかないのですが

今回もやってくれちゃいましたね

しかも多くの方々がツッこんでるけど


雑誌名<<<シゲの顔


ふつーはさ

雑誌名って大事だから

文字が被ったりするでしょw

それが今回逆になってるw




↑↑わかります?

PERSON の文字の真ん中にシゲ

P シゲアキ n になってるの


雑誌は無限沼なので

増田さん以外は

できるだけ抑えようと

心に誓いましたがムリです

これは購入決定です

なんなら2~3冊買って布教したい

この表紙を引き伸ばして

家に飾りたい (ノ*°▽°)ノ

(やめなさい)


こんな美人さんが

小説書いて、戯曲書いて

戯曲界の直木賞 とまで言われる

「岸田国士戯曲賞」

最終選考まで入った作家先生とは。

( ゚д゚)………


神様って不公平だよな!と

思ったあなた。

大丈夫です

その代わり神様は彼から

運動神経、というものを奪いました


加藤シゲアキ

美貌と文才の代わりに

神に運動神経を

奪われた男 ………と

多方面で言われてるので。



TVガイド

PERSON は

明後日 3/3発売です

絶対買うぞーーーーー ٩( *˙0˙*)۶




最後に。

昨夜Twitterで

西村くんの退所を知りました

小山さんのことが好きだと

懐いてくれて

小山さんも可愛がってて

ふたりのやりとりは

どこかほっこり♡

ニヤニヤするもので。


綺麗なDANCEする子だったな

新しい目標が

どんな道なのかわからないけど

NEWSと一緒に過ごした日々を

忘れずに頑張ってほしいです


4部作。

やり切ってくれてありがとう


これからは

美容院予約も自分でやるのかな?笑

" 元ジュ" という肩書きは

ずっと付いて回るけど

どうかそれに

恥ずかしくない生き方をして下さい

NEWSファンは

西村くんのこれからを応援するし

見守ってるからね


いつかまた

どこかで姿を見れたらいいな

元気で毎日を楽しんでください♡



西村航くんの未来に幸あれ!