ジャにのちゃんねる。面白かった | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



どーーん!



土曜日は息子くんの誕生日で
ケーキを買ってきたんですが
箱から出した瞬間に
海くんが突っ込んできてビックリ💦
危うくケーキを踏まれるとこだった

いや、ネコが箱好きなのは知ってる
けど、これに入るか???笑
頭しか入ってないしww
いつも何かしらやらかすのは海。
たくさん笑わせてくれます

おかげで仕事のストレスが
癒されるから
いつもほんとに心から
ウチの子になってくれて
ありがとうって思う



昨夜たまたま
ジャにのちゃんねる見てたら
おもしろいことやってた

すぐわかったよー笑🤣
できれば
歴代一ちゃんだけじゃなく
そこにじっちゃん(シゲアキ)も
入れてほしかったり

中丸くんの口から
増田さん出ないなぁなんて思ってたら
3巡目で出た!!\( ˆoˆ )/♡
「普通に友達入れとこうと」
なんかこのひと言が
めっちゃ嬉しかったな

さらっと「友達」って言ってて
(´;ω;`)うぅ…

中丸くんも
簡単に「友達」って
使わない人だと思ってるから
余計にやられたわ

で。
ふーまチーム。
小山さんの名前出ないなぁ
やっぱり…うーん…って
思ってたら4巡目。

ちょっと見てみたいかも。
小山さんとふーまくんの絡みw


こういう時に
名前出してくれるのって
やっぱり嬉しい (*´艸`*)
ありがとう


さて。
もうすぐ18時。
"岸田国士戯曲賞" の結果は
どうなっただろうか

どんな結果でも
最終選考に残ったことが
すでにすごいことなので✋

いつか話してた
シゲアキが創るNEWSの舞台
期待してます笑 ヾ(*´∀`*)ノ