今日は緊張の日だね | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



春🌸
来ちゃいましたねぇ……
暖かくなるのは嬉しいけど
同時にやってくる花粉!
私は秋の花粉症なんだけど
春も多少なりとも反応がでるので
1年中花粉症とゆーことに

それでもいつも春は軽く済むのに
今年は酷い(´;ω;`)
くしゃみ、目の痒み、
鼻水のオンパレード💦
鼻炎薬を強いのに変えないとダメかも

家の中でくしゃみすると
海くんに怒られます笑

「うにゃん💢」
(うるちゃいよ!💢)


ごめんよー💦
だって出ちゃうんだもん💦

小山さんちのみるく姫は
くしゃみに反応するのかな?
Kラジにメールしてみようかしら


さて。本日28日。
" 岸田国士戯曲賞 " 発表ということで
シゲ担さんはドキドキだろーな
発表を待つ緊張感を
チケット当落以外で
経験させられるとは……笑
ジャニーズファンとしては
あんまりないよね

とれたらいいな
シゲちゃんの笑顔が見れますように
(。-人-。) ✨✨

そして舞台 " 粛々と運針 ' ももうすぐ。
無事に幕が上がりますように
(。-人-。)✨✨



ジャにのちゃんねるのこと
書きたかったけど時間切れー
仕事してきます ...(lll-ω-)チーン