モヤモヤ排出したあとはテレ東音楽祭でチャージした | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



せっかくの
"スーパーネコの日" に
何もなくドライブに行って
自分がスッキリしてきました

ストレスやらなんやら
いろいろ飲み込んだものが
重たくなると
私は富士山近くまで行って
深く深く深呼吸します。
場所は決まっていて
富士スピードウェイ前の道。
車の窓を開けて
これ以上無理ってくらいまで
空気を吸って吐く。
これを何度か繰り返すと
自分の中の何かが入れ替わる感じ

たぶん誰にでも
パワースポットがあると思う
パワーを "頂く" 場所があれば
吐き出して"引き取って頂く" とこも。
私はこっちのほうが大きいかな

できれば浅間神社にお参りしたいと
いつも思ってるんだが…
今年こそは!
よろしくお願いします m(_ _)m



さて昨夜のテレ東音楽祭☆
まさかの サヤエンドウ でしたね
イントロ増田さんのフリが好き🥰

懐かしいな
確かこの曲のときもいろいろあって
あんまり
テレビでやらなかったような…
MVがイラストになったような…
ちょうどこの頃
私自身もいろいろあって
ほんの少しNEWSと距離あったから
記憶は定かではないけど。

そして "未来へ" 
また一段と歌唱が安定した気が
(*´艸`*) むふふ

「地に足が着いてる歌」
最近のNEWSの歌の印象。

若手みたいな勢いはなくとも
しっかりと「歌」を聴かせてくれて
心に響くのさすがです👏




ヤバい…
まだ書いておきたいことあるのに
鼻炎薬とロキソニン飲んだせいか
めちゃくちゃ睡魔がーーー
残りはまた仕事終わってからだな

ではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!