ひとりドライブで富士山♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日は
スーパーネコの日、だとかで
世間様は盛り上がってますね
どこのお家でも
「ウチのコが一番可愛い♡」と
思ってるだろうなー (*´艸`*)

もちろん私も同じですが笑


とゆーことで
今日はお家でゆっくり
ネコたちと遊ぼうと思ってたけど
ストレス限界
モヤモヤ限界
全てにおいてやる気なし状態に
陥っているため
ちょっと富士山までドライブ🚗



久しぶりに来たら
道がめっちゃ変わってて軽く迷子ww

あちこちキレイな道路になってて
曲がるとこがわからなくなり
通りたい道を通らずに
須走みちの駅に到着 
いや、便利だし空いてるし
いいんだけどね?笑
帰りこそは
あの道を通るルートで…!
じゃないと来た意味ないわ( ̄▽ ̄;)

さて、
仲良しさんへのお土産と
ネコたちへのお土産も買ったし
そろそろ帰ろうかな
忍野八海行きたいけど
山道だし
もうちょい暖かくなってから
また来よう

ひとりドライブのお供は
もちろん
NEWS DVD "STORY"
MCのとこで
笑っちゃってる私。
傍から見たら危ない人かもしれんw