思いつくまま書いてみた笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



週末、
息子に付き合って
中古車屋さんへ。
アウディを見に行ったんだけど
やっぱり私、外車苦手だわ笑
HONDAのFREED がいいなぁ〜
(言うだけならタダなので✋)


さて今度の水曜日は
テレ東音楽祭。
いつもちょっと変わった演出を
ぶっこんでくるので
今回どうなるのか
楽しみのような怖いような (^_^;)
音楽祭ってそれぞれの
テレビ局カラーが表れるから面白い
これはプロデューサーさんの
采配なのかな?

何を歌うのかも楽しみーー

ところで現在
シゲアキ雑誌祭りが開催されてますが
私はQLAPさんを購入♡
テレガイAlphaは
チラッと見ただけで即閉じたよね
あまりにも美しすぎてヤバいw
Alpha様。さすがです😭😭😭
欲しかったけど
先月〜今月は出費が多くて諦めた

そして今日発売の美的。
まだ見てないけどなになになに

ヒゲアキ降臨✨なの?

正直ヒゲが苦手な私。
でもなぜかシゲのヒゲは嫌いじゃない
TOKIOの松岡くんと
シゲアキだけはイイと思っちゃう笑
なんかエロいんだよーーー

仕事帰りに本屋さん寄ろう。うん。


と、ここまで書いて仕事したあと
携帯見たら 
「ファンクラブ会員のみなさまへ
加藤シゲアキよりメッセージが
届いております」って
一瞬なにごとかと心配したじゃん!!
まったく……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

読んでみて思わず笑ったw
ほんとに相変わらず
シゲシゲしい文章で😂😂😂
もーほんとに
可愛いすぎる♡
ヾ( 〃◁〃)ツ キャーーーッ♡

ありがたく読ませてもらうね


wwここまでシゲのことしか
書いてないな
ま、いっか。


最近の増田さんに関しては
言いたいことたまってるけど
お口にチャックーー( ・×・)オクチチャック

他人に言えないこと 言わないこと
胸にあるだろう

いまの心境はまさにこれなので
我慢だ自分


ちょっとした手違いで
明日はお休みなので
帰宅したらドライブでも行こうかな
それとも明日の昼間にするか…
いろいろ溜まったもの
発散させたい ( ´・ω・`)