あぁどうか力を貸してくれないか | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます

昨日仲良しさんから
SHOCK に佐藤勝利くん出演と
LINEが来まして
光一様のライバル役?と聞いて
ちょっとビックリした

上田くんの評判が
めちゃくちゃ良かったから
もしかしたら
多少プレッシャーを
感じるかもしれないけど
勝利くんは勝利くんの"ショウリ" を
作ってほしいですね
頑張れー!


思えば初期のSHOCKは
何回か観に行ったけど
もう何年も観てないからなぁ…
ストーリーは変わらずなのかな?
最後に観たのはいつだろ笑

増田さんが出演してたから
なんとかチケットを手に入れて
観に行ったのは
2000年?うーん記憶が💦💦💦
MAとかMADがいたのは
覚えてるんだが…

増田さんもまだまだ下っ端で
ポスターにも出てないくらいの
"その他大勢わらわら組"
それでもやっぱり
一番笑顔が光ってて
……可愛かったなぁ(遠い目)


なんだかんだと
SHOCKには想いでが
たくさんある、とゆーか
この頃が一番楽しかった記憶。

それがあるから
今もずっと好きでいられるのかも


UR not alone 聴きながら
思ってしまった朝。



お仕事行ってきまーす ( ˙-˙ )