最近気分が低空飛行⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



本日も無事にお仕事終了。
ヒマすぎて時間が長かったなぁ
やっぱり忙しいほうがいいや


週末はお家ごとを片付けつつ
ネコたちとまったり🥰
ゴロゴロ言いながら
甘えてくれてる
この時間が至福のとき…
ほんと幸せを感じます♡

最近はあんまり増田さんに
笑顔にしてもらえないのでね
もうこの子たちがらいればいーや
なんて少々やさぐれてます
(°⊿°`)ケッ

Web連載増田貴久の〇〇
答えてくのはいいけどさ
誰かさんみたいな答え方がほんと嫌
一応目を通してるけど私はダメだわ
(あくまでも私の気持ち)




さ、気分を変えて

STORYツアーDVD から
公式YouTubeで公開された
" エス "

ゴチになります、の
" ポンコツまっすー " しか
見たことない人にとっては
( ゚д゚)ポカーン ←だろうなw

ぜひご覧ください笑
↓↓↓↓


そういえば
Johnnys Family Voice とかいう
よくわからんサービス。

いらないよね
┐(´-д-`)┌

まだ、詳しく知らないけど
ヲタクと話してる担当見て
何が楽しいんでしょうか
それならメンバー同士で
ご飯食べたり
お酒飲んだりしながら
話してるのを見ていたいわ
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ヲタクの気持ちわかってないな
小山さんを見習ってください笑