入所日おめでとう♡これからもよろしく | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



小山さん
入所記念日おめでとう🎉🎉

4人になったとき
先頭に立って
"NEWS" を守ってくれた小山さん

そのあともいろいろあったけど
小山さんがNEWSを
大切な場所だと思ってるのは
しっかり伝わってるよ

あの時
覚悟決めてくれてありがとう
あの時も
一緒にやっていくことを
選んでくれてありがとう

その選択を後悔させないように
ファンも頑張るし
ずっとついていくからね

慶ちゃんのファンの方には
誤解されがちだけど
増田さんが慶ちゃんのことを
大切に思ってるのは間違いないので!
…まぁこんなこと言ったら
「うん♡知ってる♡」
「まっすーの側にいるからね俺」
なーんて
コヤマウントしてくるんだろーな
( *¯ ꒳¯*)フフン 


低音という武器を
手に入れた小山さんが
万全の状態で挑むツアーを
今から楽しみにしてるよー

これからもNEWSを
増田さんをシゲちゃんを
よろしくお願いします♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


昨日って
"テゴマスのうた ツアーDVD" が
発売された日だったんだね
全く気が付かずに
テゴマスの話を書いてたわ😅

さらに6年前
ヒカリノシズク/ Touch が
発売された日でもあったーー
↑これ、Twitterで
Nissenさんがツィートしたのが
廻ってきて知ったとゆー😅

6年前に仕事しただけなのに
思い出してくれるとは…
NEWSを起用してよかった と
思ってくれたってことだよね

事務所さま、
そろそろCMのお話決めませんか?笑