テゴマスのまほうDVDが最高な件 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



大寒。
めっちゃ寒い日ですね
風邪ひかないように
お互い気をつけましょーー


昨日はいつものところで
お店の人とのランチ会
香港台湾フェアだったけど
うーん…
私はあまり好きじゃなかったな
次のフェアを楽しみにしよう

一応このご時世なので
ランチ終わったら即解散
久しぶりに夕方に帰宅できた😊


で。
行きも帰りも
車の中でかけていたのは
すごーーーーーく久々に
" テゴマスのまほう " ツアーDVD。

テゴマスのツアーでは
これが曲も構成も一番好き♡
思い出もたくさんあるしね

"魔法のメロディ"
'僕らの空" がとにかく大好きで。
増田さんの一番良い声が
一番気持ちよく聴こえるんだよなぁ…

"テゴマスのあい" の頃は
まだテゴに引っ張られてる感じが
否めなかったけど
このツアーでは
対等、とゆーか、うん。

この頃の
増田さんの歌が成長してたのは
間違いなくテゴのおかげだったと
今でも思ってる


増田さんの表現力は
その前からだったけど
このツアー中に歌った
"さくらガール" はもう、ね
ほんとに死んじゃうんじゃないか
って思ったくらい
ストレートに想いが飛んできて。
いやー…
今でも泣ける。(´;ω;`)

初めて "夜は星をながめておくれ"
ツアーで聴いたときも
いい意味でメンタルやられたけど
この時のさくらガールは
脱退したあの方に対して
殺意が沸くほどでしたよ😅

それくらい
「本気の増田貴久の歌」は
ヤバいってことですわ( ̄▽ ̄;)


このツアーのときに
デビュー前の曲を
数曲歌ってくれたんだけど
もうほんとに懐かしくて

"とまどいながら" を歌う増田さん
当時みんなで
「本人もとまどってるww」なんて
笑ってたっけ、とか
まだテゴが大人しかったよね、とか
テレビで歌ったとき嬉しすぎて
これ録音して
ずっと聴いてたなーとか
(そしてそれを周りの人に
この声!いいでしょ!って
聴かせてたなぁ…(^_^;)

"ずっと" を歌ってくれたのは
私的にほんとヤバかった
横アリでも涙目になったけど
(必死で我慢した)
DVDを家で見たときは号泣

はぁ…
もうこれ聴けないとか…
たぶん増田さんのことだから
ひとりでテゴマスの曲を歌うことは
ないと思うから。
そして他の人とも歌わないだろうな

くそぉ…
手越のバカーーー💦💦
ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン





まほうツアーは
辛い思い出も
楽しかった思い出も
幸せなことも
たくさんたくさん詰まってる

あらためて
増田さんのことが大好きだって
再々再々再々再々確認した頃で
(何回目の確認なのか)

まぁとにかく
何年経とうが
まほうツアー最高!ってことです
(現在進行形)