軽く病みそうだ( ˘•ω•˘ ).。oஇ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



毎朝ネコたちから
「行っちゃダメー」とばかりに
甘えられると本気で

「猫が行くなと言うので
お休みします  と
店に電話しそうになります


だってさぁ…
可愛いんだもん!
スリスリごろごろ、
にゃぁぁあん♡と鳴かれたら
離れたくなくなるし
絶対裏切らない「大好き」を
伝えてくれるんだよ?
そりゃどこにも行かないよーって
なっちゃうのは仕方ないと思うの


って息子に言ったらひと言
( ̄▽ ̄;) …頭無事? 

いーのだ
猫は(犬も)裏切らない。
人間は平気で裏切る。
これは子供の頃から
私の中で根付いているので仕方ない


お正月に行った初詣で
"今年の八方塞がり"
"○○年生まれ" の文字に
ふと気になって見てみたら
増田さんの年齢当たってました

え、これは厄払いしろと?

まぁ本人もやってるだろうけど
気になっちゃったら
やるしかないよね
節分までにお参りしてこよう


そういえば
この間のますまるらじおで
成人式の思い出話しをしてて
私も当時を思い出して笑った

前年までは
先輩が立会人になってくれて
ファンの前でお式してたのに
増田さんの年からは
中止になっちゃったんだよね
しかも突然💦
あれは悲しかったな

仕方ないから
その頃仲良くしてた人と
ファミレスでお祝いした記憶。
ふたりで
「もう二十歳かぁ」
「早いねぇ…」って笑

彼女は今頃どうしてるだろう
いろいろあった子だから
元気にしてるといいけど


もう懐かしい思い出話しが
できる人がいないのは寂しい
懐かしい話しって
ヘタに今の人にはできないからな


さ、お仕事お仕事。