ネコも同じ。病院へ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は血液検査を受けるために
朝イチで動物病院へ

17歳の空くんと15歳の太陽くん
ふたりともおとなしく
良い子で採血させてくれたので
AHTさんから褒められた♡

空くんは終わったら
さっさとキャリーに入ったのに
太陽くん…
キャリーを嫌がり
おかーさん!抱っこーー!!と
張り付いてきた笑
こういうとこ可愛い( *´艸`)

結果
空くんは年齢相応の数値。
前回貧血気味だったのが
改善されてるのはよかった
太陽くんはちょっと心配な数値あり
もう一度尿検査しましょうと。

2匹とも大丈夫だろうとはいえ
年齢も年齢なので
来月エコー検査を予約しました

はー…わかっちゃいるけど
空、おじぃちゃんなんだよなぁ
体重が軽い。肉がない。
最近は耳も遠くなったのか
おやつに気づかずに寝てるし

うん、まぁシッポが二股になって
人の言葉を話せるようになっても
全然いいから
ゆったりのんびり
まだまだ一緒にいようね



今夜は "ゴチになります" 
新メンバー加入したけど
どうなることやら
年末に
ハラハラさせないよう
今から頑張って頂きたいものですな
( ̄▽ ̄;)