週末になると増加するイライラ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます
朝っぱらから
" 車間距離 " とゆーものを
知らないバカに
イライラしました ( ・᷄ὢ・᷅ )

もう一度、
いやわかるまで
教習所行ってこい💢

よっぽどね、
ブレーキ踏んでやろうかと思った
でもそれやったら
煽り運転になるんでしょ?
納得いかない ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
よくやられた側の人が
大騒ぎしてSNSに載せるけど
その前に自分が
相手に対して危険運転してないか
振り返ることも必要じゃないのかね

もちろん
ほんとに何もしてないのに、とか
前が詰まってるのに煽ってくるとか
しつこく嫌がらせするヤツは別よ?
言語道断で捕まってしまえばいい


無理やり割り込む、
ウィンカー出さない車線変更
車間距離をとらない

などなど。
危ない💢って
相手に思わせる運転しといて
こっちに我慢させるってさぁ…
なんでもかんでも
被害者ヅラするのはどうかと。

はーーーー(*´-Д-)ハァ=3


そんなイライラを
鎮めてくれたのは
NEWSくんのReBorn♡

車の中では
MステのReBornが流れてて
くぅぅカッコいい (≧∇≦*)♡♡
うん、やっぱり
この時のハイキックは
増田さんのが好みだ🥰
(CDTVでは小山さん優勝)


STORY DVD のダイジェストが
公式YouTubeにUPされたとか

横浜公演。
私冷静に観れるかなぁ
いやほんとにあの日は
涙腺崩壊、情緒不安定。
いつものように
楽しめなかったからな
それを思い出しそうで怖い
とゆー理由で
まだ見ておりません✋笑

あ、ちゃんと
DVDは予約してありますよ〜


今日は同担仲良しさんと
おデートです
とはいえこんな時なので
用事を済ませたら
さっさと引き上げよう

いってきまーす  ( ̄^ ̄ゞ