NEWSの歌が認められてる | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



この連休は久しぶりにゆっくりと
録画を見ながらお酒を飲み
(と、いってもほろよい1本ですが)
朝はのんびり二度寝…できるはずもなく
しっかりと6時半に起こされる毎日




愛車の右ミラーが
壊れてしまったので
ディーラーへ。
モーターが故障したのかな
閉じなくなっちゃった💦

仙台から名古屋まで
ツアーのたびに
頑張ってくれる
大事な相棒なのでね
最近では
仲良しさんのとこまで
ちょいちょい走ってもらうため
走行キロ数が伸びてる笑

そろそろ買い換えかなぁ
そしたら今度こそ
HONDA車がいいんだが



公式YouTubeでの
" 未来へ " MVが
300万回突破しましたね
コメント見ると
ジャニフェスで見て〜って方が
まぁ多いこと!!

増田さんの歌を絶賛してくれる
後輩Gファンの方々。

「上手いのは知ってたけど
ここまで凄いとは!」
「あの瞬間ドームを制してた」

そしてなにより嬉しかったのは
小山さんの低音や
シゲアキの声がいいという事を
たくさんの人が
気づいてくれたこと

テレビだと
担当出てなけりゃ
ちゃんと見ないし聴かないもんね

ジャニフェスは
多くの人に
NEWSの歌の魅力を知ってもらえた
貴重な場だったなぁ…
(´;ω;`)ありがとうございます

ただ、ね。
ひとつ言わせてください

配信期間短すぎ!!
お正月なんて
くっっっっそ忙しい時期
せめて期間を延ばすか
ズラすかしてくれたらよかったのに

まぁ…
DVD化しても
いいんですけどね♡♡
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



ジャニフェスのおかげで
"未来へ "のCDセールスが
ちょっと上がったらしいのも
嬉しいお話し( ´艸`)
もっともっと
NEWSの歌を
聴いてもらえたらいいな



Twitterで見かけたこれ↓↓



私がずーーーーーっと

言っていること。これなんだよ

この呟き見つけたとき

泣きそうになった。

ビブラートはあくまでも技術。

もちろん大事だけど

歌ってそれが全てじゃない


それをわかってくれる人が

増えてくれたら…って願う