CDTV ReBorn の小山さんにヤラれた | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはよーごさいます

なんかまた電車が遅延
何番線からの発車になるのか
次は何番線からなのか
待つのはいいけど
そこだけハッキリして頂きたい

ってか
「線路に人立ち入り」って
ほんと迷惑な話だわ💢💢💢
たった一人のアホな行動で
何万もの人が迷惑被るんだから
とっ捕まえて全員に
賠償金支払わせればいーのに
( ˘•ω•˘ )むー


昨夜からめっちゃリピしてる
CDTVのReBorn
この連休であらためて
ゆっくりじっくり見たんだけど
思わず変な声出た
Mステのときもカッコよくて
キャー!!(≧∇≦*) ってなったよ?
でもこっちのほうがヤバい
心臓刺さった

慶ちゃんの
ハイキック前
かっこよすぎ
❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!

もーそこだけずっとリピってる私
カッコいいのは知ってたけど
いやこれヤバいってwww
小山担さん生きてる???


ぶっちゃけ
Mステでのハイキックは
増田さん優勝♡♡って思ってたけど
いやー………これはズルい
キックの前の表情で死んだ😇
時間あったから
家を出る前にも見てきたけど
これは朝から見たらダメだわww
†┏┛墓┗┓† _:(´ω`」 ∠):_

くっ………
これ共感してくれる人が
近くにいない悲しい現実 ←


あ、ご存知かと思いますが
ワタクシ増田さんが大好きだけど
小山さんの顔が
好みどストライクなんです( ´艸`)むふ



そうそう、
やっとネタパレも見ましたよ
えーー………と
コメント、感想は
差し控えさせて頂きます
( ̄▽ ̄;)
変な方向にあったプライド
とうとう壊したんだね
とだけ言っておこう、うん。


毎週水曜日が定休日の私。
今日仕事したら
またお休みとゆー天国♡
ずっと家の中で
ネコたちと戯れていたい😭

次のブログでは
この年末年始に
ネコたちが(ほぼ犯人は海)
やらかしてくれたこと
書いておこう


では。