カウコンで明けた2022☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お久しぶりです
年明けてもう1週間
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
m(_ _)m💦💦


昨日から仕事始め。
なんだか忙しかったなぁ
とりあえず
仲良しのパートさんと社員には
会えたので
お年賀渡してご挨拶。
今年もよろしくお願いします



年末年始は
パパさんが帰ってきたため
ブログは書けないわ
配信もテレビも見れないわ、で
ストレス溜まった笑
そのぶん買い物したけど

さて。
何から書こうかな〜


まずはカウコン。
駐車場探さなきゃいけないし
渋滞したら嫌なので
16時半には出発🚗³₃
結果
渋滞もなく
駐車場もすんなりと
安い穴場が見つかり
現地でゆっくり
仲良しさんを待てました
(待つことは苦にならないヲタク)

21Gからの入場で
1階スタンド27列
バクステがよく見える
幸運なお席をありがとう ( ´艸`)

オンエア前は
" ジュニアお披露目会 "
各グループ3曲は歌ってたよね
この中から
次のデビュー組が決まるのかな

個人的には
HiHi Jets の
完成度と他G にない個性が印象的
ローラースケート履いてても
あのグループとは違うんだよね

私自身
元々井上瑞稀くんと
猪狩蒼弥くんがお気に入りですが
それを除いても目をひくグループでした
もはやジュニア感なし笑

他の子たちも
それぞれスキルが高くて
👏👏( ˙-˙ ) すごいな



オンエアが近づいてKinKiさん登場
なにわくんから
カウコンSTARTです

いや、たしかに可愛い
だけどごめん
道枝くん、大橋くんしか
顔がわからんー💦💦💦
名前は把握してるんだけどなぁ

次々に新しい子が出てきて
ちょっと見ないでいたら
顔つき変わってて
え?誰?ってなる〜
(年齢のせいとは言わない)

今回は本番オンエアが
終わってからのほうが
いろいろとヤバかったな
たくさんレポが上がってるので
詳細省きますが
増田さんwwww😂😂😂
全身黄色タイツのトラ姿
バ、バラエティに染まっておる…😂
出てきた瞬間頭抱えたわ
( ̄▽ ̄;)

でも
KinKiさんが
ツボってくれたみたいでなにより♡

翌日のKinKiさんLIVE
MCで話題に出してくれたとか
KinKi(剛くん)担さん曰く
「あれはかなり気に入ってるぞ」
「剛くん的ツボw」だそうで

身体張った甲斐があったな!!笑

ネタパレでも笑いをとったらしいけど
(まだ見ていない)
お笑い担当にならないことを祈ります


帰宅したら今日こそ
カウコン録画を見返して
ネタパレ見なきゃ



いつも見にきて
仲良くしてくれる方々
ありがとうございます
今年もどうぞよろしくです
ヾ(*´∀`*)ノ