2021年締めくくりのご挨拶 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



大晦日です。
今年もあっという間でしたが
楽しむことはできたでしょうか

昨日からお家ごとに追われ
今朝は
にゃんこ'sの邪魔と闘いながら
おせちとお雑煮、
お餅を用意してきました!

これで心置き無く
カウコン楽しめるぞーヾ(*´∀`*)ノ


NEWS小集会のことや
ゴチの奇跡のことなどなど。
書いておきたいこと残ってるけど
とりあえず
今年のブログは終了。
年が明けてから書けたら書こうかな

いやーマジで今日は寒い💦💦
風邪ひかないように
お互い気をつけましょうね






2021年
このブログを覗きにきてくれて
ありがとうございました
来年も変わらず
マイペースに
NEWSのこと
ネコたちのこと
お仕事の愚痴など
書いていこうと思います


では♡
良いお年をお迎えください
毎日ひとつでも
楽しいことに出会えますように