年末のコンビニからお願い | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



寒いーーー
でも仕事中は
袖がモタつくとやりにくいので
半袖の人です✋
まぁお店の中は暖房効いてるしね
(但し裏にいくと寒い)

少しづつ人が動き出し
先週末から一気に売上UP
とんでもなく忙しい ( ̄▽ ̄;)
バイトが足りないので
マジで目が回るww

先日もちょっと愚痴ったけど
これだけ忙しくて
みんな走り回ってるのに
マイペースで
タラタラ仕事してる人は
後ろから蹴り飛ばしたい

とはいえ
今日で仕事納め!!
ほんとは昨日だったんだけど
あまりにも人が足りない&忙しいと
仲良しアシマネさんから
泣きの1日w
頑張ってきまーーす

で、毎年ここで書いてること。
帰省するのも遊びに行くのも
どーでもいいんですけど
みなさん

時間に余裕もって
行動してくれ!!

「新幹線の時間がっ!」
「あと5分しかない!」
「時間ないから早くして!」

知らんがな
(°⊿°`)ケッ
大量の買い物すれば
レジだってそれなりに
時間かかるわ ( ・᷄ὢ・᷅ )

そしてもうひとつ。
たのむから
一家総出でレジ来るのやめて😭
他の人の邪魔なのー!
通れないのー!



以上。
他にもまだ叫びたいけど
最低限これだけでいいから
お願いしますm(_ _)m




さてさて。
年末感はあまりないけど
30日は
ゴチになります
ジャニフェス配信
31日はカウコン
そして年越しCDTV。
最近のCDTVさんアレだったから
期待してなかった… ごめんなさい
ありがとうございます 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これを楽しむために
明日はお家ごと頑張るぞー!