MステReBornとNEWS小集会!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

大雪の地域を思えば
冬晴れのこちら地方で
寒い、とか言えない
……けど!寒いものは寒い!
風邪ひかないように
暖かくして過ごしましょうね



この週末のXmas。
NEWSファンには
楽しいプレゼント満載でした🎁

まずMステ。
ReBornのパフォーマンス最高♡
「NEWS優勝」
(ほんとこれな!Kえさん♡)
何回リピったかわからんw
増田さんのDANCEやっぱり好き

手をぐるぐるしたあとのポーズ
増田さんだけ
顔のとこまで腕が上がってて
くっっそかっこいいんだけど
これほんとの正解はシゲちゃん?
どう見ても
闘牛士マタドールにしか見えんが🤣

今回の振り付け。
賛否あるけど
例え 「え😨」って思う振りでも
それをかっこよく" 魅せる " のが
大事なのでは、と思うぞ

そのへんNEWSは上手いんだよなあ
さすが数々のとんちきソングを
モノにしてきただけある(褒めてる)


それにしても
小山さんは手足長いから
あぁいう振り付けだと
絡まっちゃわないか心配だわ
ってか小山さん間違えましたね
( ≖ᴗ≖​)ニヤッww
見逃さなかったわよ〜ww

ラストでみんな
シゲちゃんの舌ペロに
ヤられてたけど
実は小山さんもやってたし
さらっと増田さんも舌出してて
これは……😍😍😍 死亡案件

振り付けとして指示されたのか
自分たちで出したのか
そこ教えてもらえませんかね??


そして翌日の
NEWS小集会💕
リアタイ出来てない人も
いるかもしれないので
細かいことは言いませんが
とにかくひと言
言わせてもらえるなら
NEWS くん
最高だよ😭

慶ちゃんがネタバレとして
事前に教えてくれてたけど
変ラボチームとの企画が
もうもうもう最高すぎてww

小山さんの企画が
変ラボチームのフィルターを通すと
違うものになって返ってくるって
それ、スタッフさんも
ファンのことをよくわかってる
ってことですよね🤣🤣🤣

めっちゃ笑わせてもらいました
小山さん、
変ラボチームスタッフさん
ほんとにありがとうございます!
それからあらためて
日テレさんの愛を感じました
だからと言ってはなんですが。
深夜帯でいいんです

変ラボ復活
希望 ヾ(*´∀`*)ノ

アーカイブを見返してから
また感想書くつもりだけど
いやほんとに楽しかった
そして3人が楽しそうで
嬉しかったなぁ

ファンしか見れない
知ることのできない
シゲアキが晒されたのも最高w

美貌と文才の代わりに
神に運動神経を
奪われた男

えぇ。それがシゲアキです笑