Xmasイブ はMステと剣樹抄 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

昨日は仕事を
30分早上がりさせてもらい
るーちゃん動物病院へ。

院長先生不在日で
もうひとりのDr.苦手だから
どうしようかと思ったけど
何かあったら嫌だし
るなのために我慢!と
気合い入れたわ笑

結果。
膀胱炎とまではいかないけど
残尿感が強いのかも。
少し様子をみましょう
とのこと。

よかったーーー💦



今日は
Merry Xmas イブ♡

NEWSくんの
Mステ歌唱予定時間は
19時〜とのこと。
ふーーーーん…
(言いたいことはあるけど我慢だ私)

楽曲は
"ReBorn" !
存分に
パフォーマンスを
見せつけてくださいね
٩(>ω<*)و

そのあとは
剣樹抄 最終回。

………ReBornのシゲアキからの
氷ノ介様とか。
私大丈夫か??
情緒パニックになりそうだな笑


仕事納めまであと少し。
今日も適当に頑張りましょ