空じーちゃん17歳になりました | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




2回目更新失礼します💦


本日23日は

我が家の次男、空くんの誕生日。

と、言っても

元ノラちゃんだから

ホントの誕生日は不明です

ウチの子になったときには

もう3ヶ月くらいだったからなー


17歳おめでとう(*^^*)



のんびりした老後を

楽しむつもりだったのに

うみとるな、という

チビすけが来て

大変だったよね、ごめんね💦


でも優しく面倒みてくれて

可愛がってくれて

ほんとにありがとう

時々教育的指導もしてくれて(笑)

みんな空のこと大好きだよ


まだまだもっと

ゆっくりと一緒にいよう




誕生日プレゼントは

名前にちなんで

水色(空色)のカラー。


うみがまだ処方食食べてるから

美味しいご飯のお祝いできないけど

よくなったら

みんなでちゅーるタワーするぞ

楽しみにしてて!笑



では。おやすみなさい☆