全公演無事終了を祝って | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




昨日は同担仲良しさんと
ハウトゥーサクシード
全公演無事終了のお祝いで
いつもの
舞浜シェラトンでランチを♡



ちゃんとしたとこだけあって

料理は美味しいし

サービスいいし

感染対策もしっかりしてて

いいお値段するけどお気に入り♡


ご飯のあとは

ちょっとドライブがてら

市川道の駅へ。

立派なお野菜か安くて

思わず買いすぎてしまった笑

(千葉まで来て何をしてんだ)



増田さんのことはもちろん

他にもいろんな話しをして

驚いたり、笑ったり

疑問がとけて納得したり。


お互い分かってるからこそ

話せること満載で

まだまだ

話し足りないくらいだったわ

( ̄▽ ̄;)


次はカウコンだね!と

年内最後のお楽しみを

心待ちにしてバイバイ👋



うーーーーーーーん

ドームツアーかぁ……


ドームだと音が悪いし

あんまりいい印象ないんだよな

増田さんが大好きな会場なのは

わかるけど

うーーーん ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



今夜はゴチお休み。

来週が最終決戦!

はたしてどうなるか…

もう1位とるしか

残された道はないよーーー😭


がんばれ٩(°̀ᗝ°́)و !!