年末に向けて | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます
寒いけどよいお天気☀️

昨日仕事帰りにKALDI寄って
お店で配る
クリスマスプレゼント用の
コーヒーを購入
小さいジャムも欲しかったのに
ここのお店には無いみたい
残念ーーーー

一応年末のご挨拶代わりなんだが
今年はちょっと手抜きw
仲良くしてる人にだけしか
用意しなかったわ
義理はやめた!笑

うちの店、
人としては嫌いじゃないけど
仕事する同僚としては
ちょっと…💢 って人が多い

「悪い人じゃないんだけど」
「嫌いじゃないんだけどねー」

まぁ人それぞれのペースもあるから
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
忙しくて走り回ってるのに
タラタラ仕事されてると
どうもイラついちゃって😅
(なので見ないようにしてる)

これこらもっと忙しくなるから
頼むからもうすこし
ペースアップして頂きたいわ




ハウトゥーサクシードも終わり
今週末は
MステSP と
NEWS小集会✨✨

Mステでは
ReBornをお披露目してくれるとか
 ‹‹\(*´◇`*)/›› 楽しみ♡
" 聴かせる歌 " も良いけど
" 魅せる歌 " もNEWSの魅力なので
たくさんの人に
知ってもらいたいな
ってか…Mステ出してくれるんだ笑
発売週には知らんぷりだったのにね
(°⊿°`)ケッ
まぁ扱いに関しては期待しないでおこう

そして
NEWS小集会!
「今回は小山さんが〜」
ってことは
毎年の恒例行事になると
思っていて良いのかな?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

Mステに小集会
そのあとは
ジャニフェス、カウコン

その他にも
シゲちゃんは執筆
増田さんはDVDチェックかな?
忙しいね💦
身体壊さないといいけど。
心配しつつ楽しみにしてるよ♡