剣樹抄とニクの…じゃなかった2月の勝者 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

猫たちによる
お布団の中での
寝る場所バトルが
激しくなってきていて
嬉しいような怖いような💧

一番人気は
おかーさんの右二の腕あたり。
(おそらく私が
右を下にして横向きで寝るからかと)
大体るーちゃんが
陣取ってますがね✋

その次はその隣、
そして左側(背中にくっつく)

問題はその3ヶ所が
埋まってる場合。
だいたい諦めて足元にいくんだけど
どーしても1番人気のとこに
入りたい、と
おかーさんの上から
無理やり侵入を試みるコが💦

そこは首の上……!
首がっっ!首絞められてるっっ!
そのままそこで寝られた日には
まじで窒息するからな

一緒に寝ること、
顔の近くで寝ることは
愛情表現だというけど
それにしても重い…
寝返り打てないし
右腕痺れるし
首絞められるし!笑


まぁいいんですけど。



さてさて。
何から書こうかな
またネタが渋滞してしまった


まずはーー
剣樹抄 残すところあと1話
氷ノ介さまのお姿
もう見れなくなっちゃうのか
(´;ω;`)

いろんなドラマに出る度に
演技上手くなったなーって
思っていたけど
この氷ノ介役はハマり役だよね
オファーしてくれた方々
ほんとにありがとうございました

冷たい表情、言葉
その裏にある
悲しみや怒りの表現
もうなんと言っていいやら

ビジュアルももちろん
ハマりすぎてて
これ絶対に
氷ノ介堕ち した人いる
(はーい✋)


そして同時進行していた
"2月の勝者 " 
こちらは無事に最終回を。
おつかれさまでした!!

公式Twitterさんの
独特なハッシュタグ技に
何度も笑わせてもらいつつ
灰谷先生のストーカー姿
ニヤっと笑う顔
これまた氷ノ介様とは違う笑い方に
ドキっ♡とさせられたり(//∇//)

実はデビュー当初から
柳楽優弥くん好きだった私。
演技上手いなー目がいいなー
なんて思っていたので
シゲちゃんとの共演
嬉しかったぞ ヾ(*´∀`*)ノ

柳楽くんから吸収できたこと
絶対あるはずだから
次に繋がるといいね♡


"ニクの勝者弁当" には笑ったw



で?今度は舞台か!!!
すごいな ( ̄▽ ̄;)
演技のお仕事めっちゃ続いてる💦
共演の須賀健太くんも
実力派俳優さんだし
共演者さんに恵まれてるね

演技のお仕事も
歌の表現力に繋がるから頑張れ〜



しかし
忙しすぎてちと心配もあるぞ
「加藤シゲアキ何人いるの?」
なんて
冗談にならんぞ笑



ん?



シゲの話しかしてないな😅💦
すみません
これでも一応増田担です笑



昨日やっと
カウコンうちわと写真を
ポチってきました
お届けは1月下旬。
楽しみにしてよぅ♡