無事に幕を降ろした大千穐楽&カウコン当落 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





ハウトゥサクシード
大千穐楽

無事に全公演
幕を降ろしたとのこと。

おめでとう
そして
お疲れ様でした!!



このご時世での再演。
しかも決まったのは
昨年のコロナ真っ盛り中

出演者の方々、
スタッフの方々
そして観に行ったお客さん
みんながしっかりと
感染対策をして
ルールを守っていたのが
再演に結びついたのでは?
と、思っております。


昨年はコロナの影響で
満席にすることが
できなかったけど
今回たくさんの方に観てもらえて

ミュージカル界隈の方や
作品のファンの方々から
たくさんお褒めの言葉を頂き
" NEWS " をよく知らない人にも
増田さんの実力を
知ってもらうことが
できたんじゃないかな

ジャニーズの歌は…っていう
世間の評価を変えてほしい
と言ってくれたジャニーさん。

どうですか?




さてさて。
今日はカウコン当落でしたね
当たらない予感しかしないので
すっかり忘れておりました笑

仕事終わって携帯を見たら
仲良しさんから
「当たりました!!」と!

ひぇぇぇぇ Σ(゚Д゚ノ)ノ


一応家族には許可もらってるので
素直に喜びます♡
やったーーー!!



いやー今日も仕事忙しくて
アホな社員のせいで
やること全く終わらず😓
一日中イライラしてたけど
おかげでまた頑張れます


で。
すっかり忘れていた
カウコンうちわ

これは間に合わないだろうな
まぁカウコンに
持ってくわけじゃないしいっかー 
(←こういうこと言ってるから
忘れるんだよ)
(さっさと頼め)



明日は休み
寝坊できないけど
二度寝はできるから
ちょっとゆっくり……できるかな