唯一無二。それぞれのお仕事 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




今日から
ハウトゥサクシード
大阪公演スタート!

何事もなく
怪我なくみなさんで
楽しんで演れますように



いや〜それにしても寒い!
厚手のコートを出しました
+ストール で防寒対策。
私の場合身体全体より
足先と指先が
ヒエヒエになるので
手袋とタイツが必須です

このまま冬本番に突入するのかな



この頃ずっと
ReBorn/未来へ のCDばかりなので
久しぶりに
EPCOTIA ENCORE を観た♡

ReBorn のメイキングで
踊らなくなったとか
踊るなら1年くらい前に言って、とか
話していたけど
EPCOTIA めっちゃ踊ってたよね
あれくらいDANCEまみれの
ツアーやってほしいな

確かに
歌を前面にメインに、ってのもわかる
わかるよ?
けどさぁ………


Xmasの小集会。
小山さんは
ファンのみなさんが見たい
増田さんとシゲちゃんを!って
張り切ってるみたいだが
頼むから
甘いセリフ言わせるとか
そういう妄想シチュエーション
やらせるとか
しないでほしいんだが
( ˘•ω•˘ ).。oஇ



あ、そうそう
遅くなったけど
シゲちゃん3冠おめでとう🎊



吉川英治文学賞
高校生直木賞

そして
ダ・ヴィンチ
"BOOK OF THE YEAR
2021 " での 1位☆

3冠達成
\(^o^)/👏👏👏
おめでとうございます


ちらほら
金帯が出回り始めたようで
なんか…ほんと凄いな

NEWSはそれぞれの
長所を活かして
「その人じゃなきゃできないこと」
を突き詰めてきたから
今のお仕事があるんだね


誰かと同じような活動なんて
していない。
唯一無二。

そんなNEWSくん
誇りに思います ( ´艸`)